プロフィール

ベトナム太郎

Author:ベトナム太郎
ベトナム太郎です!

2年ほど前からベトナム株始めました。

最近爪水虫を自力で治そうと奮闘中です!

LED照明のお店やってます。
ヨロシク(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ネッ!
LEDでECO照明

相互リンク募集中です!
■メールはこちら■

無料の相互リンク作成ツール



お勧め証券会社&銀行

中国株
アメリカ株
韓国株
ロシア株
が取引可能!



国内株取引手数料は\100から!

オンライントレードの
口座管理は

闘魂注入!

馬鹿になれ とことん馬鹿になれ

最新記事


格安航空券




最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月15日①

 朝外に出ると、昨日ホテルを探しているときに、つきまとってきたバイクタクシーのおっさんに出会った。
 1日10ドルでいいと言うので、チャーターした。
 まずは、「ベトナム株」で紹介されていたBSC証券に口座を開きに行った。
 朝8:40だというのに中は人でごった返していた。
 日本人担当の人は、ヤンという人で日本語がペラペラだった。
 対応は慣れたもので、たくさんの書類にサインさせられた。戸松氏の「ベトナム株」を読んで口座を開きにくる日本人はたくさんいるらしい。
 もう一人日本人が来ていて、一緒に説明を聞いた。1時間半ほどで説明が終わり、口座を開くのに日本領事館で証明書を発行してもらわなければならないということなので、その日本人と一緒に領事館へ行った。証明書の発行には約US20$ほどかかり、発行は翌日とのこと。一緒にいた日本人と昼に食事をしようということになり、その場はいったん別れた。
 
 その後、ドライバーの案内で郵便局と教会に行った。
 ホーチミンの市内はたくさんのターミナルがつながったような道路の造りになっていて、同じような景色が多いので、慣れないとどの辺に自分がいるのか分からなくなる。
 郵便局と教会は歴史のある建造物みたいで、なかなか立派なものだった。郵便局のはす向かいに教会があり、教会の前ではウエディングドレスを着てカップルが撮影を行っていた。
 教会の写真を撮ろうとしたら、「写真をとってあげる」とおじさんに声をかけられた。

つづく

DSCF0090.jpg


ランキングに参加しています。内容に興味がもてたら一押しお願いします。

スポンサーサイト

コメント

面白いブログ書いてますね

最初の記事から読ませていただきました。
私には難解なファンダメンタルのこととか書かれてますね。スバラシイ。
あと、勝手ながら当方のブログのリンクに追加させていただきました。

漫遊記の続きも楽しみにしてます。
記事を価値に変換できたらいいですね!
2009-11-28 00:41 石原 ^^ #eBK3kCcs URL編集 ]

Re: 面白いブログ書いてますね

ありがとうございます。

どうぞ温かい目で見守ってください。

リンクありがとうございます。私もリンク貼らせていただきます。
2009-11-28 22:54 ベトナム太郎 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://vietnamtarou.blog91.fc2.com/tb.php/14-6a1b483b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。