FC2ブログ

プロフィール

ベトナム太郎

Author:ベトナム太郎
ベトナム太郎です!

2年ほど前からベトナム株始めました。

最近爪水虫を自力で治そうと奮闘中です!

LED照明のお店やってます。
ヨロシク(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ネッ!
LEDでECO照明

相互リンク募集中です!
■メールはこちら■

無料の相互リンク作成ツール



お勧め証券会社&銀行

中国株
アメリカ株
韓国株
ロシア株
が取引可能!



国内株取引手数料は\100から!

オンライントレードの
口座管理は

闘魂注入!

馬鹿になれ とことん馬鹿になれ

最新記事


格安航空券




最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいレストラン①

 5月16日。午前中はホテルの周りを散策し、スーパーを見つけたので買い物をした。
 午後は日本領事館へ昨日申し込んだ、銀行口座開設の証明書をもらいに行った。
 途中で、ソンさんと名乗る日本語ペラペラのバイクタクシーのドライバーに会い乗せてもらう。
 領事館で、証明書をもらいBSC証券へ証明書を提出。
 一応これで手続きは終了で、取引できるまでには約3ヶ月かかるという。
 ベトナムにいる間に証券口座に入金しておきたかったので、BSCの担当者に決済銀行の場所を聞き、入金に向かった。
 決済銀行のBIDV銀行はBSC証券のビルの斜め向かいにあった。入金を申し込むと、入国許可証の提示を求められた。そんなものどこにしまったか忘れてしまったので入金はあきらめた。
 今日の用事は済んだのでソンさんにチャイナタウンへ連れて行ってもらった。コーヒーを買うように進められたが断った。
 その後ソンさんは近くの寺に私を連れて行った。ひとしきり見終えると、ソンさんは特にもうこのあたりは見るところが無いからと言って、私をレストランへ連れて行った。

 このレストランは地元の人しか知らないような穴場らしく、多くの人がいてにぎわっていた。
 人気の理由はなんと言ってもウエイトレスだろう。ピッタリ体にフィットしたTシャツを着たセクシーな女の子が大勢いた。
 私たちのテーブルについたウェイトレスはとびきりかわいかった!日本に来ればかなり指名を取れるだろうと思われるのだが、残念ながら英語も日本語も話せない。
 なかなかいい店じゃないか、と思い気分が高揚し始めてきた。
 この時は、この後どんな修羅場が待ち受けているとは知る由も無い。

つづく。


DSCF0100.jpg



ランキングに参加しています。内容に興味がもてたら一押しお願いします。


にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://vietnamtarou.blog91.fc2.com/tb.php/16-8051298c

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。