プロフィール

ベトナム太郎

Author:ベトナム太郎
ベトナム太郎です!

2年ほど前からベトナム株始めました。

最近爪水虫を自力で治そうと奮闘中です!

LED照明のお店やってます。
ヨロシク(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ネッ!
LEDでECO照明

相互リンク募集中です!
■メールはこちら■

無料の相互リンク作成ツール



お勧め証券会社&銀行

中国株
アメリカ株
韓国株
ロシア株
が取引可能!



国内株取引手数料は\100から!

オンライントレードの
口座管理は

闘魂注入!

馬鹿になれ とことん馬鹿になれ

最新記事


格安航空券




最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


PVD株式配当

以前の記事にも書いたのですが、

1月20日はペトロベトナムドリリングの3:1の無償増資の株式配当日でした。

ところが・・・


ランキングに参加しています。みんなの元気をベトナム太郎に分けてください!


にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


BSC証券に問い合わせたところ以下の回答を頂きました。


Dear Mr. ○○○,

Yes, your information is correct.

However, PVD new shares will be noted in your account only in February or March, 2010, depends on PVD company.

Kind regards,


どうやら、配当は2月か3月でPVD次第のようです。

ヮ(゚д゚)ォ!
なんかテキトー


ランキングに参加しています。みんなの元気をベトナム太郎に分けてください!


にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

ショックです (--,)ぐすん

ベトナム太郎さん

情報ありがとうございます。
わたし、唖然呆然しています。

何か、すごいですね。
PVD。
2月なのか、3月なのかわからないんですね。
楽しみにしていたのに……。

かなり、びっくりしました。
2010-01-23 21:39 メイ #- URL編集 ]

Re: ショックです (--,)ぐすん

>メイさん
そこがまたベトナムらしいところです。
増資するのは確かなので、気楽に待ちましょう^^
2010-01-24 01:02 ベトナム太郎 #- URL編集 ]

私も保有していますので気長に待ちます!慣れました。

私もBSCですが以前はその問い合わせメールにもなかなか返信が来なかったり等あったので、サービス向上したなって喜んでいます。

応援!
2010-02-09 09:08 ベトスロっこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ベトスロっこさん
反応は結構いいですよ!BSC。
ヤフーメールだけど・・・。
2010-02-09 23:22 決算書から選ぶベトナム株 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://vietnamtarou.blog91.fc2.com/tb.php/33-743bb0af

-

管理人の承認後に表示されます
2012-05-09 05:18 |

 | ホーム | 


